株式会社 インテリア・ワーカー

お知らせ | 岐阜県山県市から東海三県のエリアでリフォームやハウスコーティングを行う「株式会社インテリア・ワーカー」

TEL0581-32-9796

お問い合わせ

お知らせ

リフォーム業者の選び方

  • 2022.04.20

弊社ではリフォームに関する業務を行っております。皆さんの中にはこれからどこか専門の業者にリフォームの施工を依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。今回はそんな方に向けてどのような観点よりリフォーム業者を選んでいけばよいのかについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

リフォームと一言で言いましても幅が広いものですので、具体的にどのようなリフォームを希望されるのかを整理して頂いて、そのリフォームを得意としている業者から選んでいただくのが一番です。また、今後もアフターフォローなどで相談をすることもあるかもしれませんので、なるべくご自宅などからお近くのリフォーム業者の方がよろしいかと思います。そして、リフォーム業者の担当者の方が丁寧に対応してもらえるかということも重要です。分かりにくい点などがあれば、遠慮なく質問してみてください。

株式会社インテリア・ワーカーは愛知、岐阜、三重エリアでフローリング、ハウスコーディング、リフォームなど各種工事を承っておりますかかりつけ大工です。地域密着、お客様第一主義で「こんなのあったらいいな!」というサービスをご提案させて頂いております。まずは、お気軽にお見積りやお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

Copyright © 2024 株式会社インテリア・ワーカー All rights reserved.