株式会社 インテリア・ワーカー

お知らせ | 岐阜県山県市から東海三県のエリアでリフォームやハウスコーティングを行う「株式会社インテリア・ワーカー」

TEL0581-32-9796

お問い合わせ

お知らせ

あなたのかかりつけ大工になります

  • 2022.08.19

私たち、株式会社インテリア・ワーカーは岐阜県で住宅に対する様々な悩みを取り扱っております。
具体的には住宅の内装工事からリフォームといった住宅の様々な悩みを受け付けています。

体調が悪くなった時には自分のことをよく知っているかかりつけのお医者さんに診てもらうという方も多いと思います。
私たちも、お客様がお住まいの住宅のことをよく知っており、何か困り事があった時にいつでも対処ができる、いわば「かかりつけ大工」を目指しています。

例えば、 住宅のリフォームやリノベーションを行いたいと考えた時に、通常であれば、設計会社や建設会社など様々な窓口に相談をしなければなりません。
しかし、私たちは窓口のワンストップ化できるような体制を整えています。
リフォームやリノベーションを実施するのであれば内装工事を、また大掛かりな内装工事を行わないまでも、住宅の手入れをしたいという場合には、ハウスコーティングを施工ご案内するなど一括でご相談いただくことが可能です。

私たちがいつも心がけているのがお客様のニーズに応えるということです。
こちらからも様々な提案をさせていただきますので、些細なことでもぜひご相談をしてみてください。

お問い合わせはこちら

Copyright © 2024 株式会社インテリア・ワーカー All rights reserved.