株式会社 インテリア・ワーカー

お知らせ | 岐阜県山県市から東海三県のエリアでリフォームやハウスコーティングを行う「株式会社インテリア・ワーカー」

TEL0581-32-9796

お問い合わせ

お知らせ

かかりつけの大工がいるメリットとは?

  • 2024.02.20

日々の生活で、かかりつけの病院があるように、かかりつけの大工がいると、様々な点において安心感があります。

かかりつけの大工とは、長期的な関係を築くことができます。
住宅に必要な修理やメンテナンスについて、いつでもアドバイスを受けられる状況だと、何かと助かることも多くなるはずです。

例えば、フローリングを直したい、水周り設備を入れ替えたいなど。

自分が望んだリフォームやメンテナンスでどれぐらいの費用になるのか、予算がわかると依頼しやすくなるでしょう。

「効果的な解決策を見つけるためのパートナーになれる点」が最大のメリットです。

そして何度も相談しているかかりつけの大工なら、あなたの住まいや建物についてよく理解してくれます。

そうなるといちいち説明する手間も省けますし、内装の状態を見てすぐに今すべきことを判断してもらえます。

修理が発生した場合には迅速かつ、効果的に対応することができます。

また、定期的にご依頼をいただくお客様に対して、愛情が湧くのも人間の心理です。
顧客第一の視点で、必要な修理やメンテナンスの予算も良心的なものを提案してもらえます。

将来的なことで言うとアフターフォローで気軽に相談できるのも安心材料につながるはずです。

かかりつけの大工を探している方は、ぜひお問い合わせ下さい。
岐阜や愛知をメインに活動しています。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 株式会社インテリア・ワーカー All rights reserved.